先日のB組に続いて、今日はA組の「保健の授業」を研究授業として参観しました。さすがに上田先生、ICTを巧みに使い、「自分たちの成長について」子供たちは真剣に考えていました。特に、先生が提示したクラフには、身を乗り出して、「考える」姿がありました。昨年度からの成長を感じました。
💙じりつする子供の育成 ○自ら学ぶ子 ○大切にする子 ○やりぬく子 ◆富山県小学校教育研究会 体育科研究推進校
先日のB組に続いて、今日はA組の「保健の授業」を研究授業として参観しました。さすがに上田先生、ICTを巧みに使い、「自分たちの成長について」子供たちは真剣に考えていました。特に、先生が提示したクラフには、身を乗り出して、「考える」姿がありました。昨年度からの成長を感じました。