5年生の図工。自分でさっと「糸のこぎり」を使います。すっかり慣れたようですね。ほとんど切り終わり、いよいよ接着し、色付けを始めています。まだ、この段階で「何になるのか」は定かではありません。ただ、色塗りの熱気は高まってきているので、完成も近づいているようです。
💙じりつする子供の育成 ○自ら学ぶ子 ○大切にする子 ○やりぬく子 ◆富山県小学校教育研究会 体育科研究推進校
5年生の図工。自分でさっと「糸のこぎり」を使います。すっかり慣れたようですね。ほとんど切り終わり、いよいよ接着し、色付けを始めています。まだ、この段階で「何になるのか」は定かではありません。ただ、色塗りの熱気は高まってきているので、完成も近づいているようです。