自分たちの作ってきた「マットパーク」の遊び方、コースを改良する日でした。かたづけに時間がかかるので、かたづけが始まったところしか観られませんでした。重いマットを協力してかたづける姿、他のグループに「手伝って」と言える人間関係、そしてすぐに手伝ってくれる優しさが見られ、とても温かい感じがしました。続きは、学習参観でご覧ください。
💙じりつする子供の育成 ○自ら学ぶ子 ○大切にする子 ○やりぬく子 ◆富山県小学校教育研究会 体育科研究推進校
自分たちの作ってきた「マットパーク」の遊び方、コースを改良する日でした。かたづけに時間がかかるので、かたづけが始まったところしか観られませんでした。重いマットを協力してかたづける姿、他のグループに「手伝って」と言える人間関係、そしてすぐに手伝ってくれる優しさが見られ、とても温かい感じがしました。続きは、学習参観でご覧ください。