4年B組の図工科。「木々を見つめて」の樹木の絵が完成しました。今日は、「お互いの作品を見て、ステキなところを見つけ合おう」という鑑賞の時間です。「ステキな所を見つけ合おう」という学習課題が素敵ですね。タブレットに記入しながら、たくさんの作品のステキな所を見つけていました。
💙じりつする子供の育成 ○自ら学ぶ子 ○大切にする子 ○やりぬく子 ◆富山県小学校教育研究会 体育科研究推進校
4年B組の図工科。「木々を見つめて」の樹木の絵が完成しました。今日は、「お互いの作品を見て、ステキなところを見つけ合おう」という鑑賞の時間です。「ステキな所を見つけ合おう」という学習課題が素敵ですね。タブレットに記入しながら、たくさんの作品のステキな所を見つけていました。